炊きたてのご飯が食べたい

定時に帰れるっていいね。自宅勤務できるっていいね。子どもと炊きたてのご飯が食べられる。アクトインディでは積極的にエンジニアを募集中です。

2016-04-06から1日間の記事一覧

今更ですが iOS8 で実装された Share Extension を美味しくいただきました

どうも アクトインディ Advent Calendar 2015 の 23 日目の記事になります!本日の担当は namikata です。今日は 「今さら!」って思う人が多いかもしれませんが、iOS8 の新機能としてリリースされた Share Extension について記事を書こうと思います。 Shar…

Mac(El Captain) に Sublime Text3 で Ruby on Rails の開発環境を構築する

今年の11月にアクトインディに入社した namikata です。今年で 31 歳になります。今まで、エンジニアとして仕事はしたことはないのですが(プログラミングはプライベートで独学)、未経験でも頑張ることを約束して、アクトインディで働くことになりました。 …

AWS の MFAキーを紛失するとやばい

仮想MFAキーとして、自前の iPhone で Google の Authenticator を使っているんですが、ふと見た時に、設定がリセットされて、登録していた情報が消えているのに気がつきました。 このままでは AWS アカウントにログインできない為、AWS のカスタマーサポー…